MENU

浮気は許すべき?許す前の確認事項や決めておくべき条件を徹底解説!

当ページのリンクには広告が含まれています。
浮気は許すべき?許す前の確認事項や決めておくべき条件を徹底解説!

恋人が浮気したけど許すべき…?

浮気を許すメリット・デメリットは…?

恋人に浮気されてしまい許すべきか迷っている人にとって疑問点は上記のような点でしょう。

恋人が浮気をしていると発覚したらとてもショックで、とても言葉には言い表せられない気持ちになりますよね。

浮気を許すのか別れるのかという話の場合、まだ恋人のことが好きなのであれば許す選択になるでしょう。

そこで本記事では浮気は許すべきなのか、許す際にチェックしておきたいポイント等詳しく解説していきます。

浮気を許す前に確認するべき事項やチェックポイント・決めておくべき条件を紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事をまとめると…
  • 浮気を許してしまう心理は、恋人が家族のような存在である場合が多い
  • 浮気を繰り返しているか・浮気相手と縁を切るのかを確認する
  • 浮気を許す具体的な方法として、二度と浮気しないとの誓約書を書いてもらう
  • 浮気を許す際は今後の方針や条件を決めておくことが重要
  • エキサイト電話占いは浮気の相談に強い占い師が多く在籍
  • 初回最大8,500円分無料で鑑定が受けられる

\初回最大8,500円分無料で占い!/

PR:エキサイト

目次

浮気は許すべき?

浮気は許すべき?

恋人の浮気は場合によっては「許しても良い」と言えます。

特に恋人がものすごく反省している場合や、改善をしてくれる可能性がある場合は許してもいいでしょう。

ただ恋人の浮気を許す場合は「メリットとデメリット」があり、これを理解しておかないとまたあなたが傷ついてしまう可能性があるのです。

まずは恋人の浮気を許す際のメリットとデメリットについて詳しく解説していきましょう。

それぞれをしっかり理解した上で決断をするようにしましょう。

浮気を許すメリット

浮気を許すメリットとして、やはり恋人関係が続けられる点が一番のメリットであると言えます。

また恋人がお金を持っている場合、生々しいですが金銭面においてもメリットとなり得ますね。

恋人が本気で反省している場合、時間はかかりますがうまくいけばまた今まで通り恋人としてやっていけるようになる可能性もあります

浮気を許すのはとても勇気がいることですが、場合によっては自分にとっても好転するかもしれません。

浮気を許すかどうかはこの辺りをしっかり考えておくと良いでしょう。

いつか恋人の浮気を笑いながら友人に話せるようになっているかもしれませんね。

浮気を許すデメリット

浮気を許す際のデメリットとして、様々なところでその事実が「フラッシュバック」することが挙げられます。

特に恋人との性行為の際に浮気を思い出してしまった場合、とても続けられるような気分ではなくなりますよね。

また再び恋人が浮気をするのではないかとマイナス思考になりがちな点もデメリットであると言えます。

そしてそういった不安とは今後ずっと戦っていく事になるでしょう。

恋人がいない時間に「もしかして…」と苦しむことにもなりかねません。

浮気を許してもそういった気持ちが邪魔をしてまともに恋愛をすることが出来ない可能性があります。

この気持ちにどう向き合うかが浮気を許すかどうかのカギとなりますね。

何年たっても恋人が浮気した事実は変わりません。その事実を乗り越えられるなら恋人を許す事も出来るでしょう。

エキサイト電話占いでは、浮気相談に強い占い師が多く在籍しています。

初回最大8500円分無料で鑑定を受けることができるので、一度登録してみましょう。

\初回最大8,500円分無料で占い!/

PR:エキサイト

浮気を許す人の心理

浮気を許す人の心理

浮気を「許す」とは一口で言えますが、その内情には様々な想いがあります。

中には惰性で許してしまう人もいるため、付き合い方によってその感情は様々です。

では実際にどのような心理があるのか、この記事では以下の4つの心理について解説していきます。

  • 家族のような存在で別れられなかった
  • 自分が恋人に一番愛されていると自信がある
  • 心と体の価値観で浮気とみなさないケース
  • 浮気されたことを信じておらず恋人のことを信じている

心理を理解することで今自分がどのケースなのか、どう対応すべきかがわかります。

家族のような存在で別れられなかった

まず一つ目の心理として「家族のような存在で別れられなかっ」というケースが挙げられます。

これはもう恋人無しではこれからの生活が考えられない、依存に近いような状態であると言えるでしょう。

この場合、許せないけれどそれ以上に別れることが考えられないと言った複雑な感情になっていることが考えられ、そして自分自身ではどう判断を下せばいいかわからなくなっている可能性もあります

また恋人が反省して二度としないと誓ってくれるならいいのですが、浮気しても別れない便利な恋人であると思われてしまっている場合は非常に危険と言えます。

上記のケースだと最悪愛憎が入り乱れて加害事件にもなりかねない心理となりますので、周囲で近い理由から浮気を許している人が居たら何とか止めてあげたほうがいいかもしれません。

家族のような存在の恋人であっても、場合によっては浮気を許さない決断をすることも重要と言えるでしょう。

恋人に反省の色が見えないなら今後もあなたが傷つき続ける可能性が高いです。別れる決断も時には大切でしょう。

自分が恋人に一番愛されていると自信がある

二つ目の心理として「自分が恋人に一番愛されていると自信がある」というケースがあります。

このケースは恋人の浮気についてあまり傷ついていない、恋人には自分が必要であるとわかっている人であると言えるでしょう。

その為浮気をされても自分が優位に立ち回れるので、その後恋人の浮気を許して関係を続けやすいです。

こういった心理の場合、もはや恋人の浮気について何も思っていないと言った場合もあるでしょう。

ただ一転、恋人に自分以上に愛される浮気相手が居た場合一気にメンタルが破壊されてしまう可能性もあります。

恋人が反省している場合やあなたと別れたくないと思っている場合は非常に強い心理ですが、恋人がもうどうでもいいと思っている場合は便利な恋人扱いされるケースも考えられるでしょう。

しかしそうではない場合は浮気されても恋人を愛せる為、場合によっては良い心理であると言えます。

浮気をされたことに対する苦痛を受けにくい心理ですので、できればこれくらいの面持ちで恋人と接していきたいですね。

心と体の価値観で浮気とみなさないケース

浮気とみなさないというのは、何も菩薩様のような慈愛の心があるというわけではありません。

優しさでもなく、とくに女性のケースですが「男が行く風俗は体の遊びだから本気じゃない、だから夜の殿堂だけは許す」という稀有な事例もあります。

上記はテレビドラマ・映画や小説で聞くことがあるフレーズですが、逆に体の浮気を許さず、ただ会っていただけの心の浮気を裏切りとみなさないケースも。

確実にアウトなのは心と体、両方の裏切りは完全に駄目だと判断されやすいでしょう。

人の価値観は十人十色で、許す・許さないも基準が違うことは覚えておきたいものです。

同時に、自分はどちらの裏切りを受けると許せないかを想定しておくと、現実で直面したときに対応の仕方もおのずとわかるに違いありません。

浮気されたことを信じておらず恋人のことを信じている

四つ目の心理として「浮気されたことを信じておらず恋人のことを信じている」というケースがあります。

これはそもそも恋人が浮気をするわけがないと言った、恋人への絶大な信頼がある場合の心理ですね。

この場合は直接恋人本人が「浮気をしました…」と認めない限りは、誰に何を言われても恋人を信じるでしょう。

是非ともこうなりたいと思える心理ですが、本当に恋人が浮気をしている場合は便利な恋人扱いされている可能性があるでしょう。

特に心配して話してくれた人に「恋人はそんなことしない!」と喧嘩になってしまっていて、恋人が本当に浮気をしていた場合その友人も失う可能性もあります。

恋人を信じることはもちろん大切ですが、信じすぎて周りが見えていない場合もあるので注意しなくてはいけないと言えますね。

しかし恋人を疑えばいいのかというとそれも違いますし、難しいですね。

エキサイト電話占いでは、浮気相談に強い占い師が多く在籍しています。

初回最大8500円分無料で鑑定を受けることができるので、一度登録してみましょう。

\初回最大8,500円分無料で占い!/

PR:エキサイト

浮気を許す前に確認するべき事項

浮気を許す前に確認するべき事項

浮気を許してあげようかと考えている場合、許す前に是非確認しておいてほしいことがあります。

許すというのは大切ではありますが、果たして許した先に未来があるのかどうかも考えなければいけません

その場の情に流されて許してしまうと後々後悔してしまう可能性もあるでしょう。

そこで本記事では浮気をした恋人を許すべきなのか、確認するべきことを以下の3つご紹介していきます。

  • 浮気を許すほどの価値がある相手なのかどうか
  • 浮気を許した後も信頼関係を構築することができるのか
  • 自分にも浮気される落ち度はなかったか

非常に重要な項目ですので、考えがまとまるまで何度も考えてみて下さい。

浮気を許すほどの価値がある相手なのかどうか

浮気を許す前に確認するべき事項の一つ目として「浮気を許すほどの価値がある相手なのかどうか」を考える必要があります。

例えば過去他の人と付き合っている時に浮気をしていたり、2回目以上の浮気をしている場合は許す価値が無いと言えます。

浮気をする人は「この人なら許してもらえる」とあなたの優しさに漬け込んでしまう事もあるのです、まだその恋人のことが好きでも時として辛い決断を迫られるでしょう。

逆に初めての浮気で反省している素振りを見せている場合は浮気を許してもいいかもしれません。

またそれ以前に、浮気を許してまで付き合っていきたいのかというあなた自身の気持ちも重要になります。

感情で決めてしまう前に一度冷静になって、その恋人に価値があるのか今一度考えてみるといいでしょう。

浮気を許すべきかを考える上でこれは非常に大切な要素と言えます。しっかり考えましょう。

浮気を許した後も信頼関係を構築することができるのか

浮気を許す前に確認するべき事項の一つ目として「浮気を許した後も信頼関係を構築することができるのか」についても考える必要があります。

例え浮気を許したとしても、先ほどもお話しした通り恋人が浮気をしたことは予想以上にフラッシュバックしてしまうものです。

浮気した恋人と付き合っていても、浮気した事実がフラッシュバックして辛いようであれば許さずにそのまま別れてしまったほうが良かったとなるケースもあるのです。

またその後の恋人と信頼関係を築けないと、ちょっとしたことでも浮気を疑うようになり結局は辛い別れになってしまう事もあるでしょう。

その時は許す気持ちになったとしても、今後を見据えてその後まともにお付き合いが出来るのかどうか、深いところまで考えておいた方がいいと言えます。

浮気されてしばらくは恋人の浮気が頭から離れないでしょう。それをあなた自身が乗り越えられるかがカギとなります。

自分にも浮気される落ち度はなかったか

浮気は確かにした方が悪いのですが、その原因を作ってしまった側にも落ち度がある場合があります

「浮気はしたほうが悪い」と結論付けた上で、では恋人とどのような付き合い方をしていたのか、恋人の望むことは出来ていたのかなど考えるべきことがあるでしょう。

例えば仕事ばかり優先されて数か月会えていない・連絡が来ても既読無視している、めんどくさがって性交渉に一切応じない等恋人側にも悩みがあった可能性も考えられます

こういった場合、自分にも落ち度があったことからお互いに反省ししっかり話し合って前を向いていくという事も可能であると言えます。

恋人の悩みや不満は意外と気づかないものなので、本当にあなたが好きなのだとしても浮気を選択するまでに追い込まれてしまう事もあります。

今一度自分の恋人の関係について考え、どちらかをないがしろにしていないか考えてみるといいでしょう。

あまりにも蔑ろにされると「もういいや…」という気持ちになり浮気をしてしまう事もあります。浮気はした方が悪いですが自分にも落ち度がなかったか一度考えてみましょう。

浮気を許す際のチェックポイント

浮気を許す際のチェックポイント

続いて「浮気を許す際のチェックポイント」についてお話ししていきましょう。

浮気と一口に言っても実は様々な感情や想いがあるので、実際にどういったところで浮気を許すかの判断をしていけばいいのでしょう

こ本記事では以下の5つのチェックポイントを解説していきます、是非参考にしてくださいね。

  • 浮気したことに心から反省しているか
  • 浮気相手との縁を切るのかどうか
  • これまでに浮気をしたことがあるか
  • 浮気相手が自分と関係性の深い人間かどうか
  • 浮気をしていた期間や会っていた頻度

この選択次第で人生が変わる可能性もあります、慎重に選ぶようにしましょう。

浮気したことに心から反省しているか

恋人が「浮気したことに心から反省しているか」は最も重要と言えるチェックポイントになります。

これは涙や土下座などではなく「態度」です。

心から反省しているかは目には見えないのでしっかりとケジメを付けられるかがポイントになります。

例えば浮気相手の連絡先を自分の目の前ですべて削除してもらう、二度と浮気相手と会わない、次浮気した場合どうするのか等しっかりと約束をしておきます。

ここでは浮気をされたこちら側が主導権を握る権利があるので、浮気した恋人がどれだけ反省しているのかをしっかり形として見せてもらうようにしましょう

もちろん恐怖による支配や浮気したことを家族にバラすと言った脅迫に近いものは良くないですが、恋人がどれだけ反省していることを行動で示すことが出来るかはしっかりと見ることをおすすめします。

「反省している」と口ではなんとでも言えてしまいます、どう反省しているか、今後どうするのかなどしっかり話し合ってから浮気を許すか決めるといいでしょう。

相手が浮気していたことに心から反省しているかどうかわからない場合は、エキサイト電話占いで占い師に相談してみるのがいいでしょう。

初回最大8500円分無料で鑑定を受けることができるので、一度登録してみてくださいね。

\初回最大8,500円分無料で占い!/

PR:エキサイト

浮気相手との縁を切るのかどうか

浮気相手との縁を切るのかどうかも浮気を許すかどうかにおいて「重要なチェックポイント」であると言えます。

もし縁を切ることを拒むようであれば、もしかしたら恋人はまだ浮気を続ける気があるのかもしれません。

その場合は許さないほうがいいと言えるでしょう。

また浮気相手と会える状況だと、恋人にその気は無くても会ってみたら…という事もあります。

浮気はその場の流れであっさりと起こってしまう事もあります、二度と会わないと誓わせないと今後また浮気される可能性も高くなるでしょう。

恋人がしっかり浮気相手と縁を切ってくれた場合、まだ自分との付き合いを続けたいと思ってくれているという事になります。

その場合は浮気を許してお付き合いの再スタートを始めてみるのも良いでしょう。

浮気相手と縁を切ってくれないとロクなことがありませんので、ここは譲らず関係を続けるなら絶対切ってもらいましょう。

これまでに浮気をしたことがあるか

浮気を許す際のチェックポイント三つ目として「これまでに浮気をしたことがあるか」が挙げられます。

初めて浮気をしたという場合はその時だけの過ちである可能性がありますが、2回・3回と浮気をしているようであれば全く反省していないかもしれません

また浮気をしても許してくれる便利な恋人であると思われている可能性もあり、この場合は今後も浮気を続けられる可能性が高いと言えるでしょう。

こういった浮気性の恋人の場合、浮気を気にしない人以外は不幸になっていく為別れてしまったほうがいいと言えます。

このまま関係を続けていても辛いだけであり、もはやあなたへの愛があるかすらもわかりません。

浮気を続けるような恋人とはキッパリ別れて、自分の人生を歩んでいくと良いでしょう。

浮気されても別れたくないと思ってしまう場合、その人に依存している可能性もあります。一度離れてみるのも一つの手でしょう。

浮気相手が自分と関係性の深い人間かどうか

浮気を許す際のチェックポイント四つ目として「浮気相手が自分と関係性の深い人間かどうか」が挙げられます。

もし恋人があなたの友人や親友と浮気をしていた場合、どちらから手を出したかにもよりますが許されがたいですよね。

特に恋人の方から手を出していた場合、あなたを出汁にして浮気したという事になります。

また同時にあなたの友人との仲も最悪となり、何より交際を続けていくと他の友人にも手を出されるリスクもあるでしょう。

この場合は許さずに別れることも選択肢に含んでよいと言えます。

恋人に許す価値があるかについて考える場面と言えますね。

浮気をしていた期間や会っていた頻度

浮気を許す際のチェックポイント四つ目として「浮気をしていた期間や会っていた頻度」が挙げられます。

浮気をしていた期間が短かったり、会っていた頻度が少ない場合は百歩譲ってもまだ許すことのできる範囲と言えるでしょう。

しかしこれがあなたと交際してすぐやそれ以前だった場合、また仕事だと嘘をついてクリスマスや年始年末に会っていたとなると話が変わります

あなたとの約束を断ってまで会っていたりした場合はもうあまりあなたに関心がない場合があります。

悲しいですが「別れ」を切り出したほうがあなた自身の為になるかもしれません。

また許したところで何かがあって約束が断られると浮気がちらついてしまい精神的にも辛くなるでしょう。

その恋人の事は忘れて、新しい恋を探したほうが良いと言えます。

長く浮気している場合、もう心は浮気相手に移っているかもしれません。許すよりはもう別れるほうがお互いの為な可能性もあります。

浮気を許す具体的な方法

浮気を許す具体的な方法

続いて「浮気を許す具体的な方法」について解説していきます。

浮気をされた方は予想もつかない程の精神的ストレスを受けているわけなので、ただ口だけで許すなんてとても言えないでしょう。

そこで本記事では浮気を許す具体的な方法をご紹介していきます。

  • 二度と浮気しないとの誓約書を書いてもらう
  • 欲しいものや旅行などのプレゼントをもらう
  • 自分側の両親に浮気の事実を伝えて断罪する
  • 距離を置いて冷却期間を設ける

恋人にも浮気をしたことを反省してもらう必要があります、以下の方法を参考にしつつ自分に合った方法を考えてみて下さい。

二度と浮気しないとの誓約書を書いてもらう

浮気を許す具体的な方法として「二度と浮気しないとの誓約書を書いてもらう」方法が挙げられます。

その際誓約書の内容を破った時の「罰」についても記載させるようにします。

例えば100万円支払う・恋人の親に浮気を相談するなど相手が浮気が出来ない様な物事を記載させる必要があります。

また恋人に書かせ、出来るのであれば浮気相手にも書かせるのが有効です。

恋人だけだとまた気の迷いが起こるかもしれませんが浮気相手にも書かせておくと阻止できる可能性もあります。

ただこの方法は夫婦の不倫には効果的なものの、恋人関係である状態だと法的に拘束するのは難しいと言えます。

個人の尊厳を妨げると判断され慰謝料等請求できないことがほとんどなので、あくまで抑止力の一つとして使用するのがいいでしょう。

とはいえ浮気相手にまで誓約書を書かせることが出来れば、それだけ本気で怒っているということが伝わりますので、それだけでも効果があると言えます。

ここまでやってもまだ浮気を続ける場合はもう更生は無理かもしれません、諦めて「別れる」判断をするのも視野に入れておきましょう。

書面にすると証拠が残りますので口約束に比べ後々有利になりやすいです。できれば作っておくといいでしょう。

欲しいものや旅行などのプレゼントをもらう

浮気を許す具体的な方法としてシンプルに「欲しいものや旅行などのプレゼントをもらう」という方法があります。

もちろん要求のし過ぎには注意ですが、プレゼントを貰うことでしっかりと浮気の罪を形として償ってもらうことが出来るでしょう。

また恋人が本気で反省している場合はそれが償いにもなり、この場合はお互いの気持ちの面でもwin-winとなりますね。

旅行の場合も相手の時間をこちらで拘束できるので、その間しっかりと付き合ってもらうことが可能です。

また要求するものはそれなりに高いものを選ぶのがポイントです、少し嫌な顔をされるくらいがベストでしょう。

あまり価格の高くないものだと償いの意味がありませんので、ここは下手に妥協せずしかしそれなりなものを選ぶようにしてください。

ただ味を占めるのはNGです。あくまで浮気された直近くらいの間にしておきましょう。

自分側の両親に浮気の事実を伝えて断罪する

浮気され、ただ闇雲に相手を責めきったとしても、むしゃくしゃした気持ちが収まらないことも少なくありません。

とどのつまり、耐えがたい屈辱を許せなかったと尾を引いてしまうパターンはよくあるものです。

ですが、事の重大さを知らしめる手段として『自分側の両親に浮気の事実を伝える』方法も覚えておきたいところ。

当然ながら浮気した本人は厳しく叱責されたり、冷ややかな目で見られたりすることでしょう。

しかし事を広げて、伝えたことがすなわち断罪になっているのは大きな利点です。

もうさすがに可哀想だから許してあげよう…

といった納得ができるため、実践しておきたい手法でもあるのです。

意外と根に持つ、ストレスを蓄積していく方におすすめの方法となります。

距離を置いて冷却期間を設ける

浮気を許す具体的な方法として、一度別れた上で「距離を置いて冷却期間を設ける」方法が挙げられます。

具体的には3か月~半年程度相手との連絡を一切取らないことが有効であるとされていますね。

こうすることで恋人はもちろん、自分自身の気持ちの整理に繋げることも出来ます。

その期間に本当に自分にとって彼氏が大切であるかを再度確認してみるといいでしょう。

また恋人から連絡が来ても応じないほうが良いと言えるので、しっかりと期間内までは距離を置くことが大切です。

そうして3か月~半年経って、まだお互いにお互いの事を求めているのであれば改めて復縁し新たな生活をスタートしていきます。

浮気された直後はどうしても感情が恋人への憎悪になってしまいます。

冷却期間を置くことで自分自身にも恋人に対して至らぬ点が無かったかなど改めて考えることが出来るでしょう。

またその期間で恋人への気持ちが冷めてしまった場合は、そのまま別れを切り出して新しい人生を始めていく事になります。

冷却期間に恋人が浮気相手とお付き合いを始めていたらそういう人だったという事です。いったん冷静に物事を判断する為にも冷却期間は重要であると言えるでしょう。

どのくらい冷却期間を置くべきか迷っている方は、一度浮気相談に強い鑑定士に相談してみましょう。

エキサイト電話占いでは、浮気相談に強い占い師が多く在籍しています。

初回最大8500円分無料で鑑定を受けることができるので、一度登録してみましょう。

\初回最大8,500円分無料で占い!/

PR:エキサイト

浮気を許す際に決めておくべきこと

浮気を許す際に決めておくべきこと

続いて「浮気を許す際に決めておくべきこと」についてお話ししていきましょう。

復縁をするのは簡単ですが、それだけだとまた軽い気持ちで浮気をされる可能性もあります。

その為浮気を許す際には二人の間で「決めごと」を決めておくと、浮気の抑止力となるでしょう。

本記事では具体的に以下の3つの決めごとについて解説していきます。

  • 次浮気した際は別れると釘を刺しておく
  • 二人の中で話し合って約束事を決めておく
  • 過去の浮気を蒸し返さないと決めておく

是非参考にして恋人と話し合って下さい。

あなた自身の気持ちの緩和にも繋がります、参考にしてしっかり話し合うといいでしょう。

次浮気した際は別れると釘を刺しておく

浮気を許す際に決めておくべきこととして「次浮気した際は別れると釘を刺しておく」ことをおすすめ致します。

内容はもちろん当たり前な事なのですが、あえてしっかりと釘を刺すことであなたとの関係が決して当たり前ではない事が恋人にもつたわるでしょう。

また恋人が本気であなたを愛しているのであれば、これだけでもう浮気はしないようになると思います。

ただここまでしても浮気をされた場合はしっかり別れるか、それでも別れたくない場合は冷却期間を設けるといいでしょう。

これで浮気をされるようであれば恋人は浮気性の可能性が高いので、今後もあなた自身が辛いだけなのでキッパリ別れる方があなたの為と言えます。

この約束事だけでも浮気の抑止力があります。その気が無くても約束しておくといいでしょう。

二人の中で話し合って約束事を決めておく

浮気を許す際に決めておくべきこととして「二人の中で話し合って約束事を決めておく」ことをおすすめ致します。

この約束事は先ほどの「次浮気した際は別れると釘を刺しておく」もそうですし、本記事でここまで解説してきた中から選んでも構いません。

またもちろん約束を破った時は恋人が後悔するような内容である必要があります

ただ恋人を半永久的に縛り付けるようなものはNGです。

恋人が反省していても縛り付けられていてはなかなか歩み寄ることが出来ず、結果別れてしまう事にもなってしまいます。

約束事は大切ですが、度が過ぎると距離が離れてしまい本末転倒です。

感情的にならないように恋人の浮気発覚から日を開けて考えてみて下さい。

過去の浮気を蒸し返さないと決めておく

浮気を許す際に決めておくべきこととして、恋人が心を入れ替えると誓っているなら「過去の浮気を蒸し返さないと決めておく」のも一つの手です。

これからの私を見ていて欲しい、もう一度私とやり直してほしい等、恋人が物凄く反省している場合はこちらも気持ちを切り替えて浮気を許してあげるのも良いでしょう。

これは気持ち的にもかなり難しい判断にはなりますが、いつまでも浮気を引きづっていくのも良くないと言えます。

また浮気をした恋人にとっても、いつまでも浮気の事実を蒸し返されるのは精神的にもキツいでしょう。

恋人と今後また歩んでいくのであれば、過去の浮気を蒸し返さないと決めておく事で新規一転幸せへの道を歩みだすことが出来ます

恋人に反省の色が無い場合はあまり効果が無い約束事になりますので、しっかりと恋人の事を見て考えましょう。

浮気を許すべきかの相談におすすめの占い師

浮気を許すべきかの相談におすすめの占い師

浮気を許すべきかについては実は「占い師」にも相談することが可能です。

本記事では以下の先生方をおすすめさせていただいています

  • サリー先生(エキサイト電話占い)
  • 美結先生(エキサイト電話占い)
  • 諸縁先生(電話占いカリス)

それぞれ紹介してきますので是非参考にしてください。

気になる先生が居たらメモしておくといいでしょう。

サリー先生(エキサイト電話占い)

サリー先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感霊視・運命好転術・祈願・魂対話・魂浄化・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・易学・タロット
得意な悩み相談恋愛・仕事・人間・家庭関係・運気系
鑑定歴28年 10 ヶ月(プロ占い歴23年 10ヶ月)
料金電話占い 1分:308円
初回特典エキサイトに新規会員登録で8500円分無料
LINE連携で1000コイン+毎月1000円分

サリー先生は魂の深層心理を読み解き悩みの根本から解決、また具体的なアドバイスにより良い未来へと進む道筋を示してくれる先生です。

運命好転では最高純度の霊能占い師であり、自分に眠る強い「パワー」を引き出してくれます。

浮気問題においても絶大な力を発揮し、効果的な解決方法を提示してもらえるでしょう。

先生に占ってもらい今後どうしていくのが吉か、超次元的な占いによって導き出してもらってくださいね。

パワーを引き出してもらって未来を明るいものへとしていきましょう。

美結先生(エキサイト電話占い)

美結先生
所属エキサイト電話占い
得意な占術霊感・霊視・ダウジング・波動修正・浄化
得意な悩み相談新しい出会い・恋愛・復縁・復活愛・不倫・W不倫・子育て・人間関係・三角関係・相手の気持ち・今後の流れ 良い時期・注意する時期
鑑定歴41年 6 ヶ月(プロ占い歴27年 7ヶ月)
料金電話占い 1分:374円
初回特典エキサイトに新規会員登録で8500円分無料
LINE連携で1000コイン+毎月1000円分

美結先生は恋愛でも特に不倫関係の悩み相談が得意な先生となります。

波動を合わせ視たもの・聞こえたものを報告し、また様々な占術を用いて二人の間にある隔たりをどうしていくべきかを占ってもらえるでしょう。

多くの不倫の相談を受けてきた美結先生だからこその達観した視点からのアドバイスは圧巻です。

親身となって相談を受けてくれる為、特に苦しい思いをして辛いという方にはおすすめできる先生と言えます。

電話占いとなりますので好きな場所で占ってもらえます。ゆっくりできるスペースで占いを依頼してみて下さい。

諸縁先生(電話占いカリス)

諸縁先生
所属電話占いカリス
得意な占術なりかわり・スピリチュアルタロット・シンクロ・水晶リーディング・縁結び・縁寄せ・波動強化・風水開運法・お祓い法
得意な悩み相談気持ち・復縁・不倫・時期・未来・恋愛運気好転・恋愛成就・対人・仕事・事業・メンタル問題・健康・同性愛・家相・起死回生
鑑定歴約15年
料金電話占い 1分;400円
初回特典電話占いカリスで初回相談無料(最大10分2600円分)

諸縁(ゆかり)先生は占術「なりかわり」を使うことが出来、また生まれついての自分以外のシンクロ能力で相手のイメージを受けることが出来ます

非常に力強い念と様々な占術を駆使して占ってくれて、また先生が在籍している電話占いカリスでは「超実力派能力者」として紹介されています。

どんな悩みでも相談出来、浮気の問題にも誠心誠意本気で取り組んでもらえることは間違いありません。

素敵な未来に向けて全力を尽くしてくれる先生です、是非占いを受けて今後のアドバイスを貰ってくださいね。

非常に実力の高い先生です、他の占い師には出来ない数々の占いを受けてみて下さいね。

浮気を許すべきかどうかに関するまとめ

浮気を許すべきかどうかに関するまとめ

本記事では「浮気を許すべきかどうか」について詳しく解説してきました。

浮気は許されざる行為です、最愛の恋人を最悪の形で裏切ることになる為決して肯定することは出来ません。

そんな浮気をした恋人を許すべきかについて、その状況や相手の態度・関係等様々な観点から見た上で判断を下す必要がありました。

そしてあなた自身の気持ちを考えることも重要で、今後この恋人とやっていけるのかしっかりと考えることが大切となります。

もし浮気関係で相談する周囲の友人や家族がいない場合は、電話占いの利用も検討してみましょう。

エキサイト電話占いでは、浮気相談に強い占い師が多く在籍しており、初回最大8500円分無料で鑑定を受けることができますよ。

\初回最大8,500円分無料で占い!/

PR:エキサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次